[pgsql-jp: 35184] Re: LinuxからWindows へのリストア

yone @ abby.co.jp yone @ abby.co.jp

米林です

>  "-F p"でpg_dumpしたファイルをリストアしようとしたら、
>  「適切なファイルじゃない」と怒られました。
→上記エラーは character sequence found 等のエラーだったでしょうか?
 試しに、"-F p" でダンプしたファイルを nkf -s で変換してから
 リストアして見るとどうでしょうか?