[pgsql-jp: 35210] Re: JDBCの設定について、

稲葉 伸之 n-inaba @ ichiko.co.jp

稲葉と申します。
すいません。うまくできました。
Windowsの「スタートメニュ」「Postgresql」「pg_hba.conf の編集」をいじっ
ていましたが、
再度見たら変更されていませんでした。
何度やってもだめなので、直接エディタで変更したらうまくできました。
いろいろご迷惑をかけてすみませんでした。