[pgsql-jp: 35222] Re: EUC-SJIS変換の改善について

石井です.

> 片岡です。
>
>   パッチ作成の当人じゃないですが。

>   ループの先頭でmic++してるので、とりあえずその心配はないようです。

そういえば,そうですね.

>   ところで、ここに入ってくるケースって、どんな場合を想定してますか? あ
> る程度想定できているから、必ず1を返すと考えられるわけですよね。私はイレ
> ギュラーなパターンを想定していると思ったので(1とは限らないと思ったの
> で)上記のやり方には賛成なんです。

ああなるほど.入力文字列がSJISであるとは限らないケースを想定しているの
ですね.であれば,このパッチが有効ですね.
--
Tatsuo Ishii