[pgsql-jp: 35234] ディスク障害からの復旧について

Hiroshi Nomiyama/DTI nomizo @ remus.dti.ne.jp

野見山と申します。

サーバのディスク障害で、OSがカーネルパニックを起こしてしまい
起動できなくなりました。

KNOPPIX等で起動し、ディスクの中身は全て取り出し可能なので、別
のディスクにOSとPostgreSQLを再構築し、データをコピーする等の方
法で復旧できるものなのでしょうか。

あるいは、dumpをとっている時点までしか復旧できないのでしょうか。

お知恵を拝借いたしたく、お願い致します。

環境
 Red Hat Linux 9(2.4.20-8) +  PostgreSQL 7.4.3

----
Hiroshi Nomiyama nomizo @ remus.dti.ne.jp