[pgsql-jp: 35244] Re: UNICODEデータベースの日本語並べ替えについて

Shuichi_Tamura @ njs.co.jp Shuichi_Tamura @ njs.co.jp

送信者:   Shuichi Tamura/domnjs @ DOMNJS

田村です。
福島さん,返答ありがとうございます。

05/04/13 20:08, kfukushima @ sis.seino.co.jp wrote:

> initdb 時に --no-locale を指定していないのが原因ですね。
> これは UNICODE に限ったことではなく EUC_JP でも細かい症状は違いますが、
> 同様な症状が出る問題です。
>
> 詳しい情報は google で PostgreSQL locale をキーワードで検索してみてくだ
> さい。

まだ確認はしていませんが,恐らくこれが原因かと思います。
情報ありがとうございました。

動作確認後,追って報告します。