[pgsql-jp: 35271] Re: ODBCドライバーのバージョンについて

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ yasudakei.org

杉村です。

> ODBC ドライバの方は知りませんが、JDBC ドライバは複数のバージョンを
> インストールしておく事は技術的には可能です。

JDBC ドライバはその方法でできますが、
本件の ODBC ドライバについては異なるバージョンの共存はできません。

インストールされた名前を regedit で変えれば
無理矢理インストールすることは一応できますが、
動作するかどうかは確認していません。

---
杉村 貴士 <sugimura @ YasudaKei.org>
GnuPG fingerprint: C81B 9835 1C9E BD9B 84BF  9785 0B91 D08B F667 DCED