[pgsql-jp: 35273] Re: ODBCドライバーのバージョンについて

tomson tomson_lpcjp @ yahoo.co.jp

tomsonです。

五島さん、杉村さん、フォローしていただきありがとうございました。

> 実はもともと此処からダウンロードしたODBCドライバーを使用していました。
> で、このたび8.0をインストールするとODBCドライバーのバージョンが8.0に
> なっていまして、旧(7.0.1)へ接続不可となりました。現在は逆にご紹介の
> URLのODBCドライバー(7.01.00.06)に戻して旧への接続を復旧しましたが
> 自マシンの8.0へは接続が出来ません。

8.0へのデータソースは、ファイルベースで行っていませんか?
私は「システムデータソース」を新規作製し、それを使ってで
きました。