[pgsql-jp: 35272] Re: ODBCドライバーのバージョンについて

ralse.co.jp shibano @ ralse.co.jp

tomsonさんありがとう御座います。

>以下のリンクから、ドライバをダウンロードして、試してみられると良いでしょ
>う。
>http://www.interwiz.koganei.tokyo.jp/software/PsqlODBC/

実はもともと此処からダウンロードしたODBCドライバーを使用していました。
で、このたび8.0をインストールするとODBCドライバーのバージョンが8.0に
なっていまして、旧(7.0.1)へ接続不可となりました。現在は逆にご紹介の
URLのODBCドライバー(7.01.00.06)に戻して旧への接続を復旧しましたが
自マシンの8.0へは接続が出来ません。