[pgsql-jp: 35290] Re: macからpostgreSQL8 にアクセスできますか?

大島克彦 redhair @ mac.email.ne.jp

 大島です。

> その壁を乗り越えても、MacOS9で動いているJAVAのバージョンによっては
> うまく動かないという事がありえます。
> 1.2以降なら多分OKだとは思いますが。

 以下のページによると、MacOS 9 のJavaのバージョンは1.1.8
です。これ以上にはならないでしょうね。

 これが原因ではないでしょうか? そうじゃないかと思ったけど、
確信もったような・・・・

http://developer.apple.com/java/faq/

大島克彦 Katsuhiko Oshima
redhair @ mac.email.ne.jp
katsuos @ mac.com (.Mac)