[pgsql-jp: 35302] Re: pg_restoreパスワード

Iso, Toshitaka toshitaka.iso @ hp.com

いそと申します。。

環境変数にPG_PASSWD(綴りは自信ありません…)が
正しく設定されていますか?

-hオプションを付けることにより、例えLocalhostでも、
パスワード認証が効くようになります。

「-h localhost」を外すとどうですか?
またはDOSプロンプト上でPG_PASSWD(←綴り自信なし…)
という環境変数パラメータを正しく設定することでいかがでしょうか?

/いそ@日本HP