[pgsql-jp: 35322] PostgreSQLをWindowsへインストール

satoh_ @ silk.plala.or.jp satoh_ @ silk.plala.or.jp

佐藤です。お世話になります。

PostgreSQLをWindowsへインストールするために、
あるサイトで、Cygwinをダウンロードしてから以下をインストール
するようにとあったのですが、configureが使えないため、
インストールできません。

cygipc-1.13.2-patched-bin.tar
postgresql-8.0.0cvs.tar.bz2

そこでWindows版の
postgresql-8.0.2-ja.zip を使ってインストールをしたいのですが、
解凍すると、postgresql-8.0-ja.msi が出てくるので、それで
インストールできるようで、できることならこれを使いたいのですが、
インストール時の設定がよくわかりません。

どのようにインストールしたらよいのでしょうか?
参考になるURL等を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

佐藤教子
satoh_ @ silk.plala.or.jp