From: pgsql-jp-admin @ ml.postgresql.jp
[mailto:pgsql-jp-admin @ ml.postgresql.jp] On Behalf Of
satoh_ @ silk.plala.or.jp
Sent: Friday, April 22, 2005 8:52 AM
To: pgsql-jp @ ml.postgresql.jp
Subject: [pgsql-jp: 35324] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

tomsonさん、ご返事有難うございます。 佐藤です。

インストールしたところ、以下のメッセージが出てしまい、
うまくいきませんでした。どうしたらよいのでしょうか?

インストールのサービスの構成の画面で、
 サービス名 PostgreSQL Database Server 8.0
 アカウント名 postgres
 ドメイン名 localhost
 パスワード xxxxxx
 パスワードの確認 xxxxxx

とすると、
1「ユーザー'localhost\postgres'を見つけることが出来ませんでした、
自動的に作り出しますか?」
2「あなたが明示したパスワードは、弱いように見えます。インストーラーに、
それをランダムなパスワードと取り替えますか?」(いいえ)
3「ユーザー'postgres'は生成できませんでした:アクセスは拒否されました!」
となっていしまいました。。

よろしくお願い致します。