[pgsql-jp: 35330] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

satoh_ @ silk.plala.or.jp satoh_ @ silk.plala.or.jp

佐藤です。皆様有難うございます。
Subject: [pgsql-jp: 35325] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

> 確認です。
> 1.インストールするときのユーザーはAdministrator権限を持ったユーザーです
よ
> ね。

初歩的で申し訳ないのですが、
どうやって、Administratorでログインしたらよいのかわかりません。
以前のは普通にログインできたのですが、現在XP Pro を使い始めた
ばかりでよくわかりません。

指定しました。

よろしくお願い致します。

佐藤教子 satoh_ @ silk.plala.or.jp