[pgsql-jp: 35327] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sra.co.jp

浅羽といいます。

From: <satoh_ @ silk.plala.or.jp>
Subject: [pgsql-jp: 35322] PostgreSQLをWindows へインストール
Date: Fri, 22 Apr 2005 06:04:55 +0900

> PostgreSQLをWindowsへインストールするために、
> あるサイトで、Cygwinをダウンロードしてから以下をインストール
> するようにとあったのですが、configureが使えないため、
> インストールできません。

8.0 の場合は、MinGW (http://www.mingw.org/) を使うとビルドできます。

% ./configure --without-zlib
% make
% make install

で、たぶんインストールできると思います。ただ、インストーラを使ったほう
がかなり楽できます。