[pgsql-jp: 35341] Re: PostgreSQL を Windows へインストール

satoh_ @ silk.plala.or.jp satoh_ @ silk.plala.or.jp

水野さん、有難うございます。佐藤です。
Subject: [pgsql-jp: 35338] Re: PostgreSQL を Windows へインストール

> 経験上、事情が許すなら開発もLinuxで行ったほうがいいと思います。
> 環境の変化による動作の違いは皆無と言えませんから。
>  Windowsで開発→Linuxサーバ製品で運用
> よりは
>  フリーのLinuxで開発→Linuxサーバ製品で運用
> の方が移行は楽です。

有難うございます。取引先に相談したいと思います。

わかりました。

佐藤教子
satoh_ @ silk.plala.or.jp