[pgsql-jp: 35344] Re: 外字について

中嶋 正弘 nakajima @ thss.co.jp

お世話になります、中嶋です。

●森山様

情報ありがとうございます、確証がなかったので、安心しました。

●兵藤様

「�」というような表記になってしまう場合があるのですか?
それはちょっと困ります。

「表示は外字を登録したクライアントでさえ見れればOKです。」

というのは、「他のクライアントマシンやIE以外のブラウザで
見えないのは問題ない」という感じですが、外字登録したクライアント
マシンへサーバから外字を含むPDFを出力してPDF印刷する要件があるもので・・・。

character reference形式になる条件が分かれば、是非教えてください。

●村上様、わざわざ検証までしていただいてありがとうございます。

開発環境が整って、準備が出来次第、PDF出力も含めて、確認したいと
思います。

PS すいません、一日分まとめ読みのオプションで全メールが
平文で来たので、新規スレッドになってしまいました。