[pgsql-jp: 35355] Re: PostgreSQL を Windows へインストール

Masayuki Tadano tadano @ d-product.co.jp

ただのと申します。

<satoh_ @ silk.plala.or.jp> wrote:

> 水野さん、有難うございます。佐藤です。

(中略)

> そうしたいところですが、sambaを使う前にパーティションを区切って
> Windowsを再インストールという作業に問題があるため、だめです。。
> 相談をしてPostgreSQLをインストールしたLinuxServerをたてるように
> いくようにしていきます。

もちろんこれがベストですが、先にも出ていた VMWare でというの
以外にも、
http://www.microsoft.com/japan/windows/sfu/
という選択肢もあるようです。
# SFU3.5 とかでぐぐるといろいろ出てきます。

--
Masayuki Tadano <tadano @ d-product.co.jp>