[pgsql-jp: 35362] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

satoh_ @ silk.plala.or.jp satoh_ @ silk.plala.or.jp

中司さん、有難うございます。佐藤です。
Subject: [pgsql-jp: 35359] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

> WindowsXPと仮定して...
> コマンドプロンプトで  net user で確認できるようです。

確認できました。

> PostgreSQLインストール時に、
> 事前にユーザ登録されていないユーザでのインストールを行うと、
> "net user"アカウント(この表現で良いかは不明)が作成されるようです。
>  #私もこれをやっちゃいました。 これやるとWindowsの
>  #通常の「ユーザ管理パネル」からでは該当ユーザが見えません。
>
> 余計な net user の削除は、net user xxx /delete だったと記憶が...
> "net help user | more"でご確認を

net user xxx /delete で削除できました。

いろんな方にお世話になり本当に有難うございます。

佐藤教子 satoh_ @ silk.plala.or.jp