[pgsql-jp: 35768] AccessからODBCでリンクしようとした時のテーブル表示

grifo25 @ excite.co.jp grifo25 @ excite.co.jp

田辺と申します。

AccessからODBCでリンクしようとした時にテーブルの一覧が
表示されますが、以前使用していた postgresql7.2.4 では
自分が作成したテーブルだけが表示されていたのに、
現在使用しているpostgresql7.4.7では、

 applicable_roles
 check_constraints
 column_domain_usage
  :
  :

といった自分が作成していないテーブルまで含めて表示されます。

これは設定によって変更することが可能なのでしょうか?
それともこういうものなのでしょうか?

以前使用していた postgresql7.2.4 は rpm版です。
現在使用している postgresql7.4.7 はソースをコンパイルしたものです。

ご教授願います。