[pgsql-jp: 35787] Re: 認定試験

shi ma hcpi @ hotmail.co.jp

島です。みなさん、ありがとうございます。
関連して、お伺いできるものであればお願いいたします。
PostgreSQL CE を取得した方がいらっしゃれば、企業内での評価といいますか
業務上でのメリットのようなものはいかがですか?
気軽な体験談のようなお話が聞ければと思います。
(もしこのMLの主旨にあわないようであれば無視または削除してください。)