[pgsql-jp: 35803] Re: Solaris8 への PostgreSQL 8.0.3のインストール

岩瀬 肇 iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp

岩瀬です。

> 調べる箇所で落ちているようですが、configure を実行している環境で
> gcc は正常に動作するんでしょうか?

$gcc -v
を実行してみたところ重大なエラーと言われてしまいました。。。
gccをアンインストールして、再度インストールしてみようと思います。

> configure を実行後に生成された config.log の内容を確認されてみては
> いかがでしょう。

ログが生成されていることを忘れていました。
ご指摘頂きありがとうございます。

ログを参照しながらエラーを排除していこうと思います。

--
岩瀬 肇 <iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp>