[pgsql-jp: 35819] Re: 階層問い合わせについて

天野 義祐 amano @ kscom.co.jp

あまのです。

加藤さんレスありがとうございます。

> まずは README.tablefunc を読まれた上で、ライブラリのインストールを実行
> してください。(ようは make & make install です。)

教えて頂いたようにライブラリのインストールを行いまして
connectbyを使用できるようになりました。

新井さん、加藤さん感謝です。