[pgsql-jp: 35833] Re: Solaris8 への PostgreSQL 8.0.3のインストール

岩瀬 肇 iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp

岩瀬です。

何度も質問してしまい申し訳ありません。

後藤様のご指摘によりSolarisにライブラリ関係のもの等が
一切インストールされていなかったことがわかったため、
以下のものをインストールし、/usr/ccs/binにパスを通して
インストールを再開しました。

インストールしたパッケージ
SUNWadmc,SUNWadmfw,SUNWdoc,SUNWlibC,SUNWscpu,SUNWtoo,SUNWarc,
SUNWbtool,SUNWhea,SUNWlibm,SUNWman,SUNWsprot

configureは以下のオプションでうまく通りました。

./configure --enable-multibyte=EUC_JP --without-readline
--prefix=/usr/local/pgsql

ですが、gmakeを実行したところ以下のようなエラーが
出てしまいました。

# gmake
gmake -C doc all
gmake[1]: Entering directory `/usr/local/postgresql-8.0.3/doc'
gmake[1]: Nothing to be done for `all'.
gmake[1]: Leaving directory `/usr/local/postgresql-8.0.3/doc'
gmake -C src all
gmake[1]: Entering directory `/usr/local/postgresql-8.0.3/src'
gmake -C port all
gmake[2]: Entering directory `/usr/local/postgresql-8.0.3/src/port'
gmake[2]: Nothing to be done for `all'.
gmake[2]: Leaving directory `/usr/local/postgresql-8.0.3/src/port'
gmake -C timezone all
gmake: *** timezone: ファイルもディレクトリもありません。.  Stop.
gmake: Entering an unknown directorygmake: Leaving an unknown directorygmake[1]:
 *** [all] Error 2
gmake[1]: Leaving directory `/usr/local/postgresql-8.0.3/src'
gmake: *** [all] Error 2
#

Webを調べたりもしてみましたが、解決方法がわかりません。

環境変数TZも
TZ=Japan
で設定済みです。

どなたか対処法をご存じの方、よろしくお願い致します。

--
岩瀬 肇 <iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp>