[pgsql-jp: 35857] Re: SQL をファイルから実行させるには

sakurai @ mxs.nes.nec.co.jp sakurai @ mxs.nes.nec.co.jp

櫻井です。

>めちゃんこ怖いんですが...
>[su - pgsql]と[su pgsql]の違いは大事ですよ
>環境設定大丈夫なのかなと心配になります。

pgsql はpostgres用のスーパーユーザです。
なので、su pgsql でいいと思っているのですが。。。

Linuxもpostgresも1ヶ月前から触れはじめた初心者です。。。
すみません。