[pgsql-jp: 35860] PostgreSQL8.0をFAT32で使いたい

Isao NASUNO i-nasuno @ crc.co.jp

那須野と申します。

PostgreSQL8.0(日本語版)を、Windows XPのFAT32上で使おうとして
いるのですが、サービスがうまく起動しません。
どなたか、FAT32上で使っている方がいたら、アドバイスいただけませんか?
インストールガイドには、使えないことはないようなことが書いてありますが...。

状況は、以下の通りです。

スーパーユーザ用にpostgresというWindowsユーザを作成しました。
データベースクラスタは、initdbを手動で実行して作成できました。
Windowsにpostgresでログインして、手動(pg_ctl)でサービスを起動すると
正常に使用できます。

開発時は、postgresとは別のユーザでログインしているのですが、
そのときにPostgreSQLのサービスが起動されない状態です。
Windowsのサービス管理ツールから、手動で起動しようとすると、
「そのサービスは指定時間内に開始要求または制御要求に応答しませんでした」
と、エラーメッセージが出てきます。

DOS窓から、手動で起動しようとしても、-U postgres をつけているのに
アドミン権限のあるユーザでは起動できない旨のメッセージが出てきます。

以上です。
どなたか分かる方いらっしゃったら、お願い致します。