[pgsql-jp: 35883] Re: slony-I のログとは?

sakurai @ mxs.nes.nec.co.jp sakurai @ mxs.nes.nec.co.jp

櫻井です

>slon デーモンが標準出力に吐いてませんか?
>multilogなりrotatelogsなりでとってあげればいいと思います.

標準出力とは、 /var/log/message のことでしょうか。
少なくとも、これには出ていません。

何か、ログを吐き出す設定はあるのでしょうか。