[pgsql-jp: 35893] Re: slony-I のログとは?

TANIGUCHI Daisuke taniguchi @ yumemi.co.jp

谷口です.

sakurai @ mxs.nes.nec.co.jp wrote:
> 標準出力とは、 /var/log/message のことでしょうか。
> 少なくとも、これには出ていません。
>

> 何か、ログを吐き出す設定はあるのでしょうか。

お仕事で Slony-I のようなソフトウエアを使用していくのであれば,
標準出力については,私の下手な解説をお求めになられるよりは
自分で調べて試して納得されたり,社内で詳しそうな人を見つけて
仲良くなったりしておかれた方が幸せかと思います.

お仕事ではなかった場合は,申し訳ありません.
その場合は,私のお勧めの書籍を紹介させていただきますね.