[pgsql-jp: 35896] Re: PostgreSQL での暗号化/復号化について

A.HASEGAWA blu-cielo @ nifty.com

長谷川です。お世話になっております。

皆様のお陰で、encode/decode,encrypt/decrypt関数を使用して、
暗号化/復号化する事が出来ました!

結論として、暗号化の強度を求めないということから、
encode/decode関数を使用する事にしました。

今後とも宜しくお願い致します。
たくさんのご意見、誠にありがとうございました。