[pgsql-jp: 35899] FUNCTION の削除方法を教えてください

Yoshiko Kayano Yoshiko.Kayano @ nsgnet.co.jp

お世話になっています。 萱野と申します。

あるテーブルにPL/pgSQLでFUNCTION を作ったのですが、
引数の制限を知らずに40個くらいの引数を設定してしまいました。
このとき、エラーが出たのですが、\df でそのファンクション名を
見ると存在します。 これを消す方法はありますでしょうか。

通常のFUNCTION ですと、
DROP FUNCTION hogehoge(VARCHAR, INTEGER, INTEGER);

で消せるのですが、この引数が多いものに関しては長すぎて
引数を記述している途中で無反応になったり、DROP FNCTIONの
スクリプトファイルを作って投入してみても、
ERROR:  functions cannot have more than 32 arguments
と返ってきてしまい、消せません。

そのユーザのFUNCTIONすべて削除、というのでもよいのですが、
引数なしで削除する方法があるでしょうか。

ご存知の方、回答いただければ幸いです。

				萱野