[pgsql-jp: 35903] Re: DO経由のカラム一覧取得

mori mmmd6 @ yahoo.co.jp

もり と申します。

  失礼しました。環境を記述していませんでした。
  PostgreSQL 7.4.2 を使用しています。
  OSは、Fedra Core 2、Miracle Linuxです。
  クライアント側は、Windows 2000 Professional です。

--
もり <mmmd6 @ yahoo.co.jp>