[pgsql-jp: 35909] 「www-data」へのテーブルアクセス権限付与

Yuki SHIMAZU y.shimazu @ nifty.com

はじめまして。島津と申します。

初歩的なところであると思うのですが、
一点わからないところがありましてメールさせていただきました。

現在「PostgreSQL完全攻略ガイド改訂第4版」をもとに
Debian GNU/Linux(sarge)環境にて勉強しているのですが、
p288に記載のテーブルへのアクセス権限付与のところで、
つまづいてしまっています。

sargeの場合、CGIスクリプト実行権限はデフォルトで
「www-data」なので、以下のコマンドにてアクセス権限を
与えようとしているのですが、

psql -c "GRANT ALL ON name_card TO www-data" name_card
ERROR:  syntax error at or near "-" at character 30

というエラーが表示され、権限付与が完了しません。
推測するに、ユーザ名にハイフンが入ることに
問題があるのでしょうか。

お分かりになる方、
お知らせいただければ幸いです。

以上よろしくお願い申し上げます。