[pgsql-jp: 36479] Re: JDBCのAutoCommitが不安定?

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

> 最初7.4(PostgreSQL7.4.2同梱版)を使用していたのですが、
> DB(EUC-JP)から全角ハイフン"−"を取得すると文字化けする
> という問題があり、7.2にダウングレードしてあります。

> 7.4の次は8.0,8.1か…。
> メジャーバージョンが上がると採用判断が難しくなりそうですが、

FYI:
7.2、7.4、8.xはすべてお互いにメジャーバージョンが違います。
先日このメーリングリストで議論されていたとおり、
PostgreSQLのバージョン番号 x.y.z の
x.yの変更はメジャーバージョンアップで、
zだけの変更がマイナーバージョンアップです。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎  ( mailto:uno @ venus.dti.ne.jp )
http://www.venus.dti.ne.jp/~uno/  http://d.hatena.ne.jp/uno/