[pgsql-jp: 36488] PostgreSQLDirect .NET Data Provider使用したデータの取得

Naoya Suruga n.suruga @ office-fa.com

するがと申します。

同じような現象にあった方はいませんか?

CoreLab Software Developmentの
「PostgreSQLDirect .NET 2.20 for .NET 」を使用して
DataSetを作成する際になぜか全データを取得することができません。

6カラム目以降のデータが全てNULLになってしまいます。

何かわかる方、ご教授願います。