[pgsql-jp: 36486] PostgreSQL Sidebar ja

Atsushi Shibata shibata @ webcore.co.jp

柴田です。

戯れにこんなものを作ってみました:-)。

www.postgresql.jp/misc/files/postgresql-sidebar-ja.zip

Mozilla,Firefox用のサイドバーです。8.1.0の翻訳ドキュメントの目次とリンク
を表示します。
IEなど非Mozillaブラウザ用には,フレーム版を用意してあります。詳しくは
フォルダの中のreadmeファイルをご覧下さい。

htmlフォルダの下にある"toc-doc.html"をFirefox/Mozillaで開きます。開いた
ページをブックマークとして追加して下さい。
ブックマークを追加した後,ブックマークメニューから「ブックマークの管
理...」というメニュー項目を選びます。先ほど追加したブックマークを選択
し,「プロパティ」または「情報を見る」ボタンを押して下さい。
編集ダイアログに,「このブックマークをサイトバーに取り込む」というチェッ
クボタンがあります。ここにチェックを入れて,変更内容を保存するとサイド
バーとして機能するようになります。

文書・書籍関連分科会,およびPostgreSQLドキュメンテーションチームの労作が
より多くの方の手に届くことを願って。

#ちなみに,元ネタは以下
#http://projects.edgewall.com/python-sidebar/

Atsushi Shibata (Webcore Corp.)
shibata @ webcore.co.jp
http://www.webcore.co.jp/    http://coreblog.org/ats