[pgsql-jp: 36491] Re: PostgreSQLDirect .NET Data Provider使用したデータの取得

Naoya Suruga n.suruga @ office-fa.com

ありがとうございます。

フリーの物だとばかり思っていました・・・
VB6でODBCで接続したことがあるので、素直にそちらでいくことにします。

ちなみに
VB.NETで接続するときに何を使っていますか?

"T.Takeuchi" <baihen @ sannet.ne.jp>さん: