[pgsql-jp: 36492] Re: PostgreSQLDirect .NET Data Provider使用したデータの取得

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

> ありがとうございます。
>
> フリーの物だとばかり思っていました・・・
> VB6でODBCで接続したことがあるので、素直にそちらでいくことにします。
>
> ちなみに
> VB.NETで接続するときに何を使っていますか?

まだ色々と改造が必要な部分がありますが、
http://pgfoundry.org/projects/npgsql
をお使いいただけるとうれしいです。

なかなかサポートに時間を割けませんけど、BUGレポートは歓迎いたします。
http://pgfoundry.org/tracker/?atid=590&group_id=1000140&func=browse