[pgsql-jp: 36494] Re: Vine3.2に上げたらpsqlでPageUpキーを押してもヒストリーをたどれない

Masato Ochi m-ochi @ sansha.co.jp

 Ochi@岡山です。

キーボードの設定は「日本語キーボード」でしょうか?

gnomeなら システム設定 -> キーボード
直接なら xorg.conf のInputDevice セクションの
オプションで Optio "XkbModel"  "jp106"

かな?。

Vine  MLの内容の様な気が。

はずしていたら、失礼。