[pgsql-jp: 36504] libpqをeMbedded Visual C++でコンパイル

芋野 一男 imonomail @ nbsystem.co.jp

KAZと申します。
以前、WindowsCEからアクセスする方法をご質問した
んですが質問の仕方が悪いのかあまり興味のある内容
ではなかったのか、反応をいただけませんでした。^^;
そこで今回は具体的に、PostgreSQLのソースにある
libpq を eMbedded Visual C++ でコンパイル出来ない
ものかとやっては見たんですがエラーの嵐でものにならず
もし、「やれたよ!」という方がおいでならその方法を
お教え願えないかとまいりました。「出来ないよ!」でも
結構ですのでどうか情報をいただけますでしょうか。
(本来ならどんなエラーが出てどう対処したのかを書く
べきなのでしょうが何しろ「嵐」なもので)