[pgsql-jp: 36506] Re: libpqをeMbedded Visual C++でコンパイル

Kiyoshi Mizuno kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp

水野です。

> 以前、WindowsCEからアクセスする方法をご質問した
> んですが質問の仕方が悪いのかあまり興味のある内容
> ではなかったのか、反応をいただけませんでした。^^;

レスが付かなかったのは多分
 「やった事がないので誰も答えられなかった」
だけだと思います。
私はWindowsCEに触った事すらありませんし^^;

WindowsCEと普通のPC用Windowsでは
サポートされているAPIがかなり違う
(さらには名前が一緒でも動きが違ったり)ので、
普通のWindows用Cソースをコンパイルしても
API絡みのエラーが山のように出るはずです。
地道に1個1個つぶしていくしか無いんじゃないでしょうか。