[pgsql-jp: 36512] Re: DELETE ができない

kaneko hajime kaneko-h @ smde.co.jp

金子です。

神谷さん 平野さん
ご回答ありがとうございます

教えていただきました、TRUNCATEで試したところ
無事データが消えました。
(マニュアルの熟読不足でした)

ありがとうございました