[pgsql-jp: 36511] Re: DELETE ができない

kaneko hajime kaneko-h @ smde.co.jp

金子です

神谷さん 平野さん
ご回答ありがとうございます

> すいません、先ほどのメールは的外れだったかもしれません。
>
> DELETE 0.
> と表示されるということは、既にテーブルの中身は消えているのではないでしょう
> か?
> (確認してみてください)

< select * from hogehoge
を実行すると内容は残ってしまっています。

> テーブル自体を消したいのであれば drop table です。

ええい!と思いdropも試してみましたが消えませんでした
昨晩の現象により何らかのロックか何かが掛かってしまっているのかなと
考えております。

宜しくお願い致します。