[pgsql-jp: 36510] Re: DELETE ができない

神 谷 djr_kamiya @ hotmail.com

すいません、先ほどのメールは的外れだったかもしれません。

DELETE 0.
と表示されるということは、既にテーブルの中身は消えているのではないでしょう
か?
(確認してみてください)

テーブル自体を消したいのであれば drop table です。

次世代ゲーム機 Xbox360をいち早くゲットしよう
http://promotion.msn.co.jp/xbox360/ 発売記念パック ただいま予約受付中!