[pgsql-jp: 36509] Re: DELETE ができない

バリュー 平野 hirano @ valuenet.co.jp

平野と申します。

もし、お急ぎでかつ見逃していればと思い投稿させて
頂きます。

> < hogehoge=# delete from hogehoge;
> < DELETE 0
> と削除ができません。

TRUNCATE は如何でしょうか。

マニュアルには
「Postgresの拡張である、 TRUNCATEは、 より高速に、
テーブルから全ての行を削除する機構を提供します。」
とあります。

以上です。よろしくお願い致します。
株式会社バリューソフトウエア

平野 源
hirano @ valuenet.co.jp

ValueSQL -- For all SQL developers --
http://gwsrv.valuenet.co.jp/ValueSQL/pukiwiki.php