[pgsql-jp: 36523] Re: libpq.lib使用での不安定

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

どのようなメッセージ(状況)か、もう少し詳しく教えていただけるとありがたいです。

申し訳ないのですが、作成環境を教えていただけないでしょうか?

VC6 ServicePack6?
また、OpenSSLバージョン?
とリンク方法(static or dynamic)?

#いまはちよっと時間が無いので議論にはちょっと参加できないのですが、
#要求だけで申し訳けありませんです。