[pgsql-jp: 36524] Re: libpq.lib使用での不安定

ssl ssl @ galaxy.ocn.ne.jp

SSLです

説明不足で申し訳ありません

.(ドット)NET2003で購入時のままです.
OpenSSlはなしです。
当方セルロンのPCはOSはWindowsServer2003でした。すみません
メモリーは192MBです。クロック500MHzの古株。
PGconn *pgcon = PQconnectdb("host=ssss dbname=ddddd user=aaaaa
password=kkkk);
でアクセス違反0xC0000005とかのメッセージかなと思います.
DEBUGでみていたら上記でstopです。adress=0のreadをしようとしたようです。

libpq.libの作成時にwin32.makでオプション/G5を付加してみた場合のリンクではOK
でした。(全て解決かは未確認)
客先でのselectエラーは詳細を把握しておりませんが,2本のうち1本は,同一DBをアク
セスできてもう一本がselect失敗したようです。客先のセルロンPCはWindows200
0Proです。
客先PostgreSQLは8.0.4です。メモリー256MB セルロン500MHzクロック
の古いやつ。