[pgsql-jp: 36528] Re: libpq.lib使用での不安定

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

> SSLです
>
> 説明不足で申し訳ありません

いえ、こちらこそ情報をありがたく思っておりますです。

> .(ドット)NET2003で購入時のままです.
> OpenSSlはなしです。

VC7でしたか・・

> libpq.libの作成時にwin32.makでオプション/G5を付加してみた場合のリンクではOK
> でした。(全て解決かは未確認)

最適化オプションのところで、O2となっているかと思うのですが、
それを、O1として試験してみていただけないでしょうか。
時間があったらで良いのですが、なんかVC7の最適化オプション
のO2はバグがあるらしい情報があります。
(確かなMicrosoftさんの見解は見つからないのですが・・)

#libpq.libであれば、static-linkの方でしたね。