[pgsql-jp: 36527] Re: VACUUMの性能を向上させたい

Yumiko Izumi izumi-yumiko @ tokyo.scnet.co.jp

お世話になっております。IZUMIです。

VACUUMの性能向上について、多数の回答をありがとうございました。

結局、今すぐには対処が出来ず、年が明けてから以下を検討する
方向にしました。
検討の際、再度皆さんの回答を参考にさせていただきます。

・PostgreSQLのバージョンアップ
・DB設計の見直し
・DBを格納するディスクの見直し

以上よろしくお願いします。