[pgsql-jp: 36560] ACCESS->ODBC で文字化け

edajima77 edajima77 @ yahoo.co.jp

初めて投稿させていただきます。北島と申します。よろしくお
願い致します。

ACCESS->ODBC経由でデータを参照すると、
日本語が文字化けしてしまい困っています。
環境は以下の通りです。

クライアント ACCESS97
ODBCドライバ psqlODBC
http://cre-ent.skcapi.co.jp/~nobu/ODBC/index.html

サーバOS SunOS5.8
postgreSQL postgreSQL7.1.3
DBはUNICODEで作成されています。

ちなみに、LinuxからCold Fusionでデータを参照すると文字化
けはしません。
ドライバを変更したりhttp://www.interwiz.koganei.tokyo.jp/software/PsqlODBC/
もしたのですが、直りませんでした。

ご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。