[pgsql-jp: 36561] Re: ACCESS->ODBC で文字化け

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

> 初めて投稿させていただきます。北島と申します。よろしくお
> 願い致します。

こんにちは、

> ACCESS->ODBC経由でデータを参照すると、
> 日本語が文字化けしてしまい困っています。
> 環境は以下の通りです。
>
> クライアント ACCESS97
> ODBCドライバ psqlODBC
> http://cre-ent.skcapi.co.jp/~nobu/ODBC/index.html

これの最新ですと3つのドライバがインストールされるかと思います。
そのうちの、安定版Japanのを選択していただければと思います。
お使いのは、いづれでしよう?