[pgsql-jp: 36562] Re: ACCESS->ODBC で文字化け

edajima77 edajima77 @ yahoo.co.jp

さいとう様

北島です。ご返信ありがとうございます。

> これの最新ですと3つのドライバがインストールされるかと
思います。
> そのうちの、安定版Japanのを選択していただければと思い
ます。
> お使いのは、いづれでしよう?

postgreSQLというのを使っていましたが、
さいとう様のご助言でunicodeβに変えて試しましたところ、
日本語が問題なく表示されました!

ご教授ありがとうございました。